見出し画像

今日から始めました❣️

初めまして。みえると申します🐝⋆︎*゚∗
主に私の感じた事 日常 面白かった出来事 趣味(映画とディズニー)について書いていこうと思います❣️
頻度は週に2~3日です。
フォロー コメント いいね お待ちしております🥰

早速ですが、先日ディズニーランドに行った時にシンデレラ城の中にあるガラス屋さんで買ったこのティアラがとっても可愛くてティアラディズニーしました。
なんとこのクオリティで¥1500でした😮😮
色んな王子様達にお姫様扱いされて自分がプリンセスになった気分になれました!
絶対人と被らないのでオススメです!是非お友達とやってみて下さい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?