ライター名鑑にプロフィールを掲載していただきました。

今年初めて、株式会社イージーゴー様が運営されている「ライター名鑑」にプロフィールを掲載していただきました。

あるときTwitterを見ていたら登録ライター募集のお知らせが流れてきて、こちらの存在を初めて知ることとなりました。

掲載料は多少かかりますが、かかるといっても数千円程度。
その程度の料金で運営されているのがまたすごい。。(しかも紹介料は不要で、クライアントさんは自由に検索して、登録ライターに連絡できるようになっています)

今年は150名以上のライターさんが登録されているようです。

一口に「ライター」といっても、ジャンルの幅は多岐にわたるので、メディア担当者の方や編集者の方はぜひお気に入りの方を見つけてみてはいかがでしょうか。
その中に私も含まれていればとても嬉しいです。

株式会社イージーゴー様、ご掲載ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?