見出し画像

大根おろしはゆっくりおろすと甘くなる

さあ、9月26日が来た2021年予定通りに30歳になった。

別になんも変わらずラーメン屋でラーメンを運んでいる。私にとっては特別な日でも周りからしたらなんて事ない日曜日だ。

毎年ちょっと誕生日の日は朝から空気が違うのだが今年は何にも変わらない気がする。あんまりワクワクしないしなんだか不思議だ。てか眠い。まかないも特別な何かを食べようというよりサッと胃もたれしないざるラーメンを頼んでしまった。

30になって変わった事は誕生日と言う特別感が無くなった事かもしれない。なんか寂しい女だなと思ったけどほんとに何も感じないのだ。

大人になるってこういうことなのか。

とりあえず我慢せずに好きな事をする。躊躇しないで

なんでもやってみろ!わたし!と思う。

とりあえず金を貯めろって話だ。

mie 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?