見出し画像

#25 本格的なファーストコンタクトに入ったかも?!の巻

~目に見えないモノが見たくって、

人体実験したら見えるようになったフツーの人のリアルな日常~


こんにちは、Reikoです。

ここでは、見えないモノが見えるようになった経緯を

さかのぼって思い出しながら、書いていこうと思います!


さて、引き続き日常では

ささやかに不思議なことが起こっています。



ですが、最近福岡の空は大人しく

例の「来たよ」サインが全くなく

し~んとしている状態が数日続いています。



何事かが舞台裏で起こっていて

Uたちは忙しいのではないかと思われますが

真相はどうなのでしょうかね。


・・・と、これは前回の出だしの文章でしたが

石川県の被害を抑えるためだったのかもしれませんね。


被害に遭われた方、不安な日々を送っている方に

おきましては、心よりお見舞い申し上げます。


この数日、カチン!という合図が戻ってきていますが

同時に、いつもとは違う空気を感じています。


前回の予告編の気付きもまだまとめていないのに

次々にそれは起こるので、どこから手を付ければいいかと

ちょっとワタワタしていますが


まずは、昨夕の出来事をプチ動画にしたので

ご紹介します。


まだ明るい間に、ここまで大胆に現れたのは初めてだったので

いよいよファーストコンタクトを意識しているように感じました。


その夜0時、空に向かってお礼を言ったら、目線の先で

ピカッと赤く光り、ランダムに点滅しながらビルに隠れていきました。


その1時間後、おやすみの挨拶をしたら、またすぐピカッと光り

いつものビルに消えていきました。


このところ、ますます呼びかけのタイミングに合わせるように

ふっと現れるようになっています。


ずっと実験のように観察してきた記録ノートも26冊目になりましたが

先月頃からアプローチが変化しているのが見てとれます。


私の中でもUFOは確実にいるのは間違いないのですが

そうなれば、お次はやはり、ご対面ですよね!


そこはちょっと待ってと言ってますが、

その時がきたら必ず「キムタク」の姿で出てきてくださいよと

何度もお願しているのでちょっとは気楽になれました。

↑ これには訳があり、後日また書きたいと思います☆彡


とはいえ、もし部屋やベランダにキムタクが立っていたら??

それはそれでビビるとは思うけど、さて、どうだろう。笑



次回以降は、前回の予告の気づきや

先日、夢で会えた治療家だった「ただかつじい」のこと

空で何が起こっているかを、また書きに来ます!


ということで今日は 

Uたちはどうもファーストコンタクトを

意識して近づいてきている様子だというお話しでした!


最後までご覧くださり、どうもありがとうございました…*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?