見出し画像

#22 UFOの呼び方マスターしてきた要因とは!の巻

~目に見えないモノが見たくって、

人体実験したら見えるようになったフツーの人のリアルな日常~


こんにちは、Reikoです。

ここでは、見えないモノが見えるようになった経緯を

さかのぼって思い出しながら、書いていこうと思います!


さて、前回に引き続き

UFOとのコンタクトに関するホットな話題をお届けいたします!


あなたはUFOコンタクトに関心がありますか?

私は子どもの頃から、ホラー好きな父のそばで


あなたの知らない世界やら、稲川淳二の怪談やらを

強制的にみなくてはならない環境にいたので


関心というよりも、恐れの方が先に立っていて、

夢の中で散々UFOと遭遇しておののいてました。笑



とはいえ、どこかしら怖いモノ見たさで

ゆんゆんと唱えてUFOを呼ぶムラさんの真似をしたり


写真に写り込んだ謎の影を職場の同僚に

UFOだと見せびらかしたりしてました。 



なんだかんだ、UFOに縁があるんでしょうね~



そして、UFOって実は見えないだけで

ずっとそばにいるようですよ!



ここ最近では、空に向かって呼べば、数秒して

チカッと光って登場してはスッと消えるようになり


いつも通じてるし、ずっとそこにいるらしいと

ますます信じざるを得なくなりました。


しかし、突如 加速的に

このような現象が起きてきたのが何故か?!


それがわかったんですよ~!

うん、たぶん、これです!


私の認知症の母へ向ける思いが変化してからなんです。

自分自身をとことん赦せてきたんでしょうね!


母が○失禁して、その名の通り尻ぬぐいをしてあげる時の

私の心境がガラッと変わったんです。


内観を地道にしていると、

ある日ガラッと意識が変わるんだと

またもや実感しました。


と同時に、空を見上げていると

UFOとの距離感が縮まったような気がしてきて


ちょっと呼んでみたら

数秒してチカッと光ってスッと消えたんです!


たまたまだよね~とまた試してみたら

またもや、すごい燃えるように光って登場ですよ!


やはり

内観、恐るべしです。


色んなUFOの呼び方ってあると思いますが

宇宙人だって心がありますしね。


私たちよりも純粋でより愛の視点をもつ存在ですから

人間が内観にいそいそ励んでいるのをみたら

ついつい応援したくなるのではないでしょうかね^^


さて、もしこれをご覧のあなたが

UFOと個人的にコンタクトをとってみたい!と

本心から思えるならば、ぜひ参考にしてみてくださいね^^


ということで、今日は 、

自分をとことん赦したら



目の前の人の行動や言動も大目にみれるようになれて

かつUFOを呼べるようになれた🛸というお話しでした!


~世界中の人が自分へのジャッジをもうやめたなら

人との争いも戦争もなくなりそうな気がします~


最後までご覧くださり、どうもありがとうございました…*


◇ちょっと宣伝なんかしたりして◇

Reikoのタロット講座はこちらです☆彡

https://shinricoach.com/


気まぐれInstagramもやってます☆彡 

https://www.instagram.com/spitarotcoach_reiko/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?