見出し画像

#10 ヒーリング講座で裸の王様だったと言われたの巻

~目に見えないモノが見たくって、人体実験したら見えるようになったフツーの人のリアルな日常~

こんにちは、Reikoです。

ここでは、見えないモノが見えるようになった経緯をさかのぼって思い出しながら、書いていこうと思います!


さて、本日は、ヒーリング講座に通って、あなたの前世は裸の王様だったと言われたというお話しです。


#8話のスピカウンセリング講座で知り合った仲間から教えてもらった、

チャネリング&ヒーリング講座に今度は興味を持った私。


まさか近所にないよね~とネットで検索したところ、

へ?こんなところに!?というほどの

徒歩5分の場所にありました。


しかもその方は結構その分野では名の知れた先生だということで、

学ぶべきご縁を感じました。

今なおその手技を活かし続けています。


講座の当日、

12畳ほどのスペースに結構な生徒さんが集まっており、

緊張しながら恐る恐る、一番後ろの端っこの席に着きました。


変性意識になる訓練を何度かした後、昼食へ。

中華料理店で一緒になった初対面の生徒さんたちと、

女子会並みのテンションで語らう事60分

一気に緊張はほぐれていきました。


午後のワークは、前世をチャネリングしよう!でした。

私の机の隣が空席だったので、

サポートに来られた講師の方がお相手になってくれました。


今回は前世がテーマでしたが、

もうある程度知っているからね~と頭をひねり、


「あ、それより今聞きたいことがあるんだけど、いいかな~」と、

「~するためにはどうしたらいいか?」というようなことを

聞いてこられました。


自由だなー、と思いながら

え~~、私にも見れますかね~~

と言いつつ目を瞑り、

先生の誘導通りに行って見ました。


影響のよくないチャンネルに合わない様に

幾つかの準備を整え、

脳波を変性意識に変換させ、

じーーーーっと待つこと数分・・・


すると、急に結構な大きさのゴシック体の太字で

「信頼」

と見えてきました。


パッと目を開き、「信頼」だそうです。と告げると、

ハッとした表情をして、お相手の講師の方は頷かれました。


なんだか、すごい当たりまえのような回答だったんですが、

この「パッ」と何もないところに写る感覚がリアルで、

チャネリングってこういうことなのか~!と興奮しました。


そして、私の番になり、一番今に影響している前世を

見てもらうことにしました。


「ん~、はい。

裸の男性の姿ね。頭に王冠がある。

王様だったのねー。

ワニが左に2匹、右に天使が数人。

ものすごい人が目の前にいます。

「アラー」と言ってます。」


へええー!私が王様!?

それが私の前世のひとつなのかぁ~

裸の王様、アラー、ワニ、群衆、天使・・・


「ギャーーーーーー!!!!」

そのとき前方から叫び声が!


中華料理店でご一緒した最前列にいる女性が

顔をゆがめて目を瞑ったまま体を大きく揺すっていました


後々聞いたら、どうやら誰かに襲われた場面が見えた模様

なんという現場でしょうか。


それが本当か単なる錯覚かは、証明しようはありませんが、

今でもチャネリングをして見えるものは、

確かに後々同じものを見るか、

メッセージから受け取る行動を起こすと上手くことが運んだり、

偶然を装って、その現象を引き起こしている様に思います。


まるで、その時のエネルギーで体験するであろう、

パラレルワールドをタロットで垣間見るのと同じ様に。


何を信じて、何を信じないか

その人の価値観ですから、否定も肯定もありません。


ただ、自分がそうしたら楽しいか、嬉しいか、清々しいか、

私はそれだけを選択の指標にして、


この人生で魂を取り戻していく過程を、

豊かな気持ちで味わいながら歩んでいます…*


今日は 、前世のひとつが裸の時代の王様だったというお話でした!

最後までご覧くださり、どうもありがとうございました…*


◇ちょっと宣伝なんかしたりして◇

Reikoのタロット講座はこちらです☆彡

https://shinricoach.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?