見出し画像

HELLO⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

はじめまして(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
sunny&Cloudyです。

保育士として働いてました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ですが、体調が崩れ始めて全身痙攣で倒れて
しまいました。それからというものの、、

発達障害
軽度知的障害
双極性障害
心因性非てんかん発作
機能性難聴。

次から次へと見つかっちゃった私…。
障がい児保育の知識は身についていたので、
なんとなくは分かっていたけれども、
実際診断されるとなると……。

障がいといっても人それぞれ、
皆同じでは無く十人十色の世界。

保育士として働いてた時の姿と、
今の自分の姿。

これから先の道のり。

過去にあったこと。

私自身をnoteに書いていきたいと思います!
まとめる事で自分自身を見つめ直すことに、
繋がるのではと思っているところです。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?