本能のままに生きる

昨日はBeauty Japan茨城大会のお勉強会でした✨


Beauty Japan茨城大会を通して再確認できることがあります。
それは「 私は私のままでいいんだ 」ということです。




止められていた行動力。
人は人、自分は自分。
自分のペースで行く。
誰からも好かれたいわけではない。



私にとって指摘されていたダメなところをポジティブに捉えてくれる!
Beauty Japan茨城大会で私は自己肯定感が爆上がり中です。


今の私は生きていて一番幸せです。

天職に恵まれ、周りの方々に支えられ、そしてBeauty Japan茨城大会に出会えたからです。


過去の私があって今がある。
過去の私ありがとう。
今の私最高。これからもよろしくね😌









Beauty Japan茨城2024ファイナリスト 中井 瞳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?