まさかの出来事

中間発表が発表されました。

私は「次のお勉強会が終わってからの発表かな?」って勝手に思っていました。

そしたらまさかの展開…
Beauty Japan茨城ナイトの次の日に発表でした!!

その名も「ミステリー審査」


😲ナニソレ



有り難いことに今回のミステリー審査では2位を受賞いたしました✨


どこを見られているのだろう?
自分の何が良いのだろう?
どこが評価されたのかな?




これからも楽しみながら全力でBeauty Japan茨城大会に向き合います!






Beauty Japan茨城2024ファイナリスト 中井 瞳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?