Beauty Japanは誰かと比べる大会ではない

基本、周りのことは気にしないし「うちはうち。よそはよそ。」って考えだけど流石の私もほんの少し気にしてしまうし、焦ってしまう。

そんな時に言われた言葉で我に返りました。


Beauty Japanは己との戦い。
Beauty Japanを本気でやりきった人は得られるものは絶対にある、たとえ賞に入らないとしても。
Beauty Japanではあなたの生き様を見せてください。


私はどこかまだ遠慮している所がある。
距離感が分からないから、どこまでが良いのか分からない。

けどそんな時は「自分で考えてみたり迷ったりしてどうしようもない時は連絡すること」


私はまだ難しく考えすぎている🌪


もっとシンプルに物事を考えないと!






Beauty Japan茨城2024ファイナリスト 中井 瞳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?