私が伝えたいこと

色々と自分を見直す、アドバイスを素直に受け取り整っていました💭

今までの私は肩に力が入り過ぎていたみたい。笑

だから、伝えたいこともおかしくなっちゃう。
難しくなって迷走しちゃう。


けど、今はシッカリ整いました☀


私は短所は長所になる、自分次第で環境も何も変われるんだってことを沢山の人に伝えます✨

発達障害でも強みに出来る。

私は強みに出来た。

このお話を沢山の人に届けたい。


🌈


クラウドファンディング作成中💻
6月1日からスタート🆕

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⁡


✨自分を生きる=『美』✨


自分の信念や想いを持ち進んでいる人は
容姿年齢に関係なく美しい。


踏み出す一歩を茨城から・・・


📅 開催日: 7/20(土)
📍 会場: もりりん中央(守谷市立公民館)
🔗 @moririn_moriyakouminkan


実行委員

@takasenokaorisan
@kirico103
@22117y


スペシャルサポーター

@akhkjnkitu21617
@chiroly20
@yoshiharasgk


主催
@yuming_dream


†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⁡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?