目から鱗

自分のことを全く深堀りできてませんでした。


昨夜、面談させていただき「ハッ!!!」ってなりした。



私は常に周りのことを考えて動いてた。
笑顔になってくれるのが嬉しいから。
もちろんこれで私も笑顔になるけど、この先の私の未来は?どうなってる?


想像が出来ない。ボランティアではい、終わりになる。







自分の軸は、今の仕事( Instagram運用に携われてる )なんだって気づきました。



Beauty Japan茨城大会のコンセプトは、「 自分を生きる=美 」




私は今の仕事で人生180度変わった。
なんなら命を救われた。
今の仕事に出会えて毎日ハッピーだし自己肯定感が爆上がり中だし「 自分が大好き 」になった。




私がまず笑顔になれないと意味がない、って気付かされました。






そして、

「 私みたいに見た目で分からない障害の方々にInstagram運用の楽しさを私の分かってる範囲で教えたい 」

この表現がシックリきました。







面談してよかった。
ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?