一歩進み出して良かった

5月13日に地元の障害者施設にお電話をし、5月16日にBeauty Japanのこと・私がBeauty Japanに出会い変わったことをお話させてもらいました。

勇気を振り絞って最後に「良かったらポスター貼らせていただけないでしょうか?」とお伝えしました。

「うちで良ければ是非☺️ドアのところが目立つかしら?」

嬉しくて思わず泣いてしまいました。


頑張って、応援してる、笑顔が素敵、キラキラしてる等嬉しいお言葉もいただきました🥲✨



私は伝えること、頭で伝える内容を組み立てること、人との距離感が凄く苦手です。

だから今までは、段階を踏まずに行動しながら考えていた。



無茶苦茶な時期もあった。
何回も命を経とうとした。
お金がどんなにあっても心が貧しかった。





今は、心が栄養満点お腹いっぱいなので毎日幸せです。
あの時に思い切って、自分から環境を変え先行投資でパソコンを買った自分をハグしてあげたいです。





そして今回、訪問させてもらいお話をさせていただく中で夢がまた1つ出来ました。

SNS×障害者

まだザックリとした夢ですが、無理と思ったら何でも無理なので無理と思いません。








今日の私も最高です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?