見出し画像

春と言えば

タイトルの画像は数年前の桜🌸
満開で凄くキレイ。

30歳を過ぎてから花が好きになりました。


無関心だったので自分でも驚いてます( 匂いはラベンダー以外苦手だけど… )







そして、、、
姪っ子が高校の入学式でした🏫







お腹にいた頃からもちろん知っていて



生まれてからすぐにNICUに入って凄く心配だったけど、今では私の身長167cmを超えられかけてます…!







純粋にスクスクと健康に育ってくれて嬉しいって毎日思ってます🥲✨







なにごとにも健康第一だと年々実感してます。

心身ともに!








♡、シェア、フォロー励みになります🙇
プロフィールからInstagram、X、Facebook、Tik Tokに飛べます!
こちらも是非ご覧ください。









2024/04/10

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?