見出し画像

自分のことを愛せてますか?

私の答えはYesです。
即答。



今年35歳になりますが、やっと「 自分を愛せる 」ようになりました。


理由は、前回の記事で書いた「 頭の中でプツっと何かが切れた 」時から少しずつ変わってきました。




「 これがありのままの私なんだ 」って少しずつ思えてきて。








ぶっちゃけ、見た目は昔のが良かったです(8kgくらい痩せてた)。

けど、心は満たされてなくて四六時中
「 虚しい 」「 悲しい 」「 消えたい 」
これに尽きます。


今でもこの感情はあります。



けど、障害年金の受給が決定し、天職に出会い、かなりマシになりました。


そして、今エントリーしている【 Beauty Japan茨城 】に出会えてより一層マシになりました。









毎日が楽しい。
毎日が刺激的。
毎日やりがいを感じる。
毎日幸せ。
毎日ワクワクしてニヤニヤしてる。











「 周りより、まずは自分から 」

≪ 自分ファースト ≫





やっとこれが出来るようになりました。









今は、「 生きてる心地 」がします。




















♡、シェア、フォロー励みになります🙇
プロフィールからInstagram、X、Facebook、Tik Tokに飛べます!
こちらも是非ご覧ください。

















2024/04/09





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?