見出し画像

運を動かす✨

最近始めた趣味の朝ラン

この写真は、夕陽のような綺麗な朝日🌅

こんな綺麗な太陽が見れるなんて
なんて幸せなんだ。と朝から感動しました

日々忙しいけど、
時間の使い方次第では充実した1日にすることができる

朝は、思考もリセットされてるので
余計なことを考えずに
新鮮な気持ちで運動できて幸せ。

有酸素が大嫌いなわたしですが
やってみたら気持ちいいし身も心もスッキリ✨

運を動かすとかいて運動✨
運動したら幸せな気持ちになれる!
内向的な気持ちもスッキリするし
思考も、ポジティブになれる。

ということは、

猫背のまま日々生きていたら
背中の丸みで胸が縮んで
気持ちもネガティブになりそうな

反り腰のままだと
ずっと体が緊張しているみたいな
肋骨も開きっぱなしで呼吸も浅い

呼吸浅い

眠りの質も落ちる

ストレスになる

肩が凝る

負のループなんですよね

運動して、姿勢が整うと
それだけでハッピーだけど

姿勢が整う

気持ちが前向きになる

肩甲骨や肋骨の位置が正しいことで

呼吸が深まる✨

眠りの質があがる✨

疲労やストレスの軽減につながる

身体の不調がでない

結果、ハッピーループ🌈


この感動を、
たくさんの人に届けていきたいなぁ🥰

そのためにも勉強!がんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?