見出し画像

今季、私の中でおすすめチュニックシャツTop3じゃないかと思うチュニックシャツをご紹介します!


着丈が長めのチュニックシャツ。
素材感はハリ感があるのにソフトタッチ。
気持ちがいい素材感。

展示会でみたときに、心を奪われたシャツ。
オトナ買いですw
他の展示会では絶対に探せないと思ったから。

色々なスタイリングができます。
これから先に届くニットをインに着たスタイリングも可愛いし
今だとTeeとあわせても可愛いし
想像は膨らむばかり。


身長167㎝

うしろヨークにたっぷりなギャザー
袖のデザインも可愛くて、脇下までギャザーにみえるデザイン。







パンツは本日アップのコーデュロイパンツ。
デザインは大人気のSTAMPのウエストタックワイドパンツ。
みなさんが大好きな例のあの子です。










後ろはギャザーたっぷりなのですが
前はスッキリ!

身幅は広く、生地の用尺はたっぷりたっぷり。
こんな贅沢なシャツは・・・
本当にかわいい。





ボタンもかわいい。
色と言いボタンのサイズといい、言う事ないわぁ~♡








シャツ
パンツ
リュック





パンツ




ホワイト

















シャツ
パンツ



パンツのシルエットは抜け感がかわいい。

ニット※私物
パンツ



サスペンダースカートにあわせても可愛かった!

シャツ
チェックP/O※私物
サスペンダースカート











お客様よりリクエスト『リュックをみせてくださーい』
はい!このような雰囲気です。








明るいグレーの革を使用しているベルト













リュック




身長157㎝でのシャツの着こなし方

ストール※後日アップ予定

そうなんです。
身長関係なくめちゃめちゃ可愛いんですよーーーー♡



















シャツの一番下と二番目のボタンだけを留めています。

薄手のニットを入れても可愛いし・・・
厚手のニットを入れても可愛いし・・・

たまらなく可愛いシャツです!!!!



ニット
シャツ
デニム(size1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?