見出し画像

今から年末年始に着たい服


春アイテムが続々と届いていますが
今の関東は冬がagainです。
風もびゅーびゅー

いつも画像をみてくださるお客様へ
太陽の日差しの下の方が色や雰囲気が伝わるだろうなぁ・・
と出来るだけ外で撮影するようにしているのですが
今日は風がびゅーびゅーでまともに撮れないので
色と雰囲気は外撮影
シルエットは中撮影
で。
ぜひ参考にしてくださいね。


本日のご紹介はワイドシルエットのブラウスです。
スタンドカラーが可愛いので
このブラウスも登場するたびに人気の子。
着てくださっているお客様で、もうクタクタです・・なお客様は
ここで買い替えをおすすめしています。

1年中、着るのでクローゼットの中にずっといる子です。

ブラウス























ここからは風がびゅーびゅーなので
色と雰囲気をどうぞ♡





みなさんはウールジャケットをお持ちですか?
ウールジャケットを1枚持っていると本当に便利なので
ご紹介したいです。
特に私が着ているこのジャケットは二重で暖かいです。
車での移動の時は本当に便利なジャケットです。
ボタンやシルエットもいう事なしのデザインで、カジュアルライクですが
大人っぽく安心して着ることができます。
私はシャツとデニムとこのジャケットでスタイリングする日も
多いです。

ブラウス
ジャケット
スカート
ぺチパンツ
タイツ

















ブラウスはホワイトもあります。
ホワイトは白いボタンのカーディガンとあわせてみました。

ブラウス
カーディガン












パンツは少し太めの方がバランスがいいです。
ロールアップしても可愛いパンツです。
















風がーーーーーーーー笑

ブラウス
カーディガン
パンツ


やっぱり赤色かわいい!!!
と感じてしまったので・・・
最後に・・・・
私のだいすきな子たちでシメます!!


ニット
タイツ
スカート

ウールニットプルオーバーと
ウールスカートって
なんでこんなに可愛いのだろうか…

好きな服を着ると
気持ちが幸せになる。

そんな日常を感じて生活したいです。
おばちゃんにならないよーに。
おばちゃんだけれどね笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?