見出し画像

そうそうこの素材の雰囲気。ひとつ違うと認識する素材感。Feel the texture of the material unlike any other.


どんどんグレードアップしてくveritecoeurの素材感。
丁寧な加工を重ねているので、ひとめ見ると違いを感性が感じる。
The texture of veritecoeur is getting more and more upgraded. Careful processing is repeated, so you can feel the difference at a glance.

こんな細かい点を思えるのは、一足先に足で探すバイヤー業の
楽しみのひとつだと思う。
こうして自分の感性をもこの年齢でも感じ学び成長していっている。

正直、展示会場を見渡すと、一回りも二回りも年齢が違うであろうバイヤーさんが多くなったなぁと感じる。
「若い」ということは素敵なこと。
でもここは経験が豊富なことも大切な場所。
展示会という場所は身体に染み込んでいる経験や感性も大切だと思う。

私は今年52歳。
いつも自分と同世代の人がおしゃれを楽しむこと・・を忘れずにバイヤー業をしている。
もちろん。おしゃれは世代を越すと思っているので、
遊びを挑戦するおしゃれイズムでいたい♡
I am 52 years old this year. I always do my job as a buyer without forgetting that people of my generation enjoy fashion. of course. I believe that fashion transcends generations, so I want to be fashionable and challenge myself to play♡

「違う服を着ても、なんかいつもおんなじー」は悲しい。

キラキラとして日々のかわいいを感じていたい。
I want to feel cute every day as a glitter.

ふと、ご来店のお客様とお話していて、そんなことを感じたので
文字にしてみた♡


ミドル丈のシャツ。
素材は綿100%ですがぬめりがあるタイプでドライタッチ。
素材感が本当に素敵なシャツとパンツ。
mid length shirt. The material is 100% cotton, but it is slimy and dry to the touch. The shirt and pants are really nice texture.

この丈のシャツはスタイリングにとても重宝するので
持っていたいけれど、クローゼットを覗くと実はあまり持っていない人が多い。
A shirt of this length is very useful for styling

パンツの丈もチェック。
ちょっと短い丈で身長が高い方、低い方、それぞれが可愛く穿ける。
少し薄い素材感なので、これから先トップスが重くなった時に
引き算で重宝するでしょう。


ロゴTeeとスタイリング。








昨日のブログでもお話しましたが、
ロゴ長袖Teeはとても活躍する。
シャツを羽織った時の胸元を演出してくれる。
おとなのラフスタイル。
Logo long sleeve tee works great. Directing the chest when wearing a shirt. Rough style for adults.





パンツの丈感がかわいい。
167㎝で腰ばきにしてこの感じ。
靴下のカラーを楽しめるから好き。




veritecoeurはスリットのデザインもとても素敵。
Veritecoeur has a very nice slit design.




後ろの切り替えにタックが入っているのも動きがあって素敵なデザイン。







パンツは後ろからが重要!
本当にそう思う。















だからって後ろ姿画像を出し過ぎかなっw?!





半袖Tee(白)※私物
ロゴTee(サイズ3)
シャツ
パンツ
靴下

季節の変わり目の今、mielに届くアイテムはこの先のスタイリングにとても重要なポイントになるアイテムが多いです。

秋のおしゃれを想像してみる♡

Many of the items delivered to miel will be very important points for future styling.
Imagine autumn fashion ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?