見出し画像

ロングスリーブTeeと裏毛スウェットTeeとの違い


画面だけをみていると
veritecoeurのVCC-419_wh ロングスリーブとST-151_wh 裏毛スウェットの
違いが分かりづらいですよね。

新しい年になる1月はスウェットや長袖Teeの新着が多く
特に1月はかわいい子が多く届く。
なぜなら今すぐに着たいから♡
#と言っているのは私の希望w

ニットから離れて・・・
裏毛やTeeのかわいさよ♡

を楽しみたいです。



こちらはTee。

Tee
スカート




ロングスリーブと裏毛スウェットのデザインの違いや素材の違いを
ご紹介しますね。



ST-151_wh 裏毛スウェット

中肉よりやや薄い裏毛スウェット素材。
春から初夏にかけてとても着やすく使いやすいスウェットです。

デザインはオーバーシルエット。
お袖はリブでとまりクシュクシュっとなる可愛い雰囲気

身頃はリブまでは丸みがあるシルエット。
緩くリブでとまる雰囲気がとてもかわいい。


ロングスリーブとの大きな違いはお袖脇下のデザイン。
スウェットは上記画像のデザインでTeeは下記画像のデザイン。

VCC-419_wh ロングスリーブ


そして色と素材の違いもあります。


裏毛とTee素材は全然違います。
見た目の軽さも違うので、スタイリングでもっと違ってきますが、
いずれにしても、この2品番は初夏までずーっと着られ
持っていて良かったと感じることができるアイテムです。
#mielで扱う違うアイテムも 「持っていて良かった」って感じるコトが多いですよ♡


本日は紹介していなかった「軽さを求めるロングスリーブ」のご紹介
VCC-419_wh ロングスリーブ

ロングスリーブ
スカート






裾はリブで軽くとまる雰囲気。
リネン素材との相性がとても良いです。





Tee
スカート


少し厚めのリネン素材生地。
シワ感が動きをみせてくれる質の良い素材。
ワイドすぎないすっきりとしたシルエットのスカート。
シンプルなアイテムを組み合わせているのですが
デザインと質の良い素材で大人らしいスタイリングとなる。

シンプルなスタイリングにはアクセサリーも活躍する。

mielでPOPUPした真珠のピアスが質の良さを更に伝えている
と思う。


















brownはこちら





ロングスリーブ
パンツ※後日アップ予定




nezumiiroはこちら

ロングスリーブ
スカート









































ロングスリーブ
スカート


ワイドシルエットのトップスには
やっぱりスカートなんだよなぁ~♡
スカートあわせるのがワクワクしちゃうんだよなぁ~♡


わくわくしてますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?