見出し画像

春です!


今週は都内で仕事をする日が多いです。
関東地方は春です。
というか、、、5月くらいの陽気だそうで本当にあたたかい。

春らしい洋服を着て電車に揺られてゆく東京に
ウキウキ、ワクワクです。

今季の気分はシャツワンピースやワンピースやチュニック。
そう。

かわいいが今季のお気に入り♡



インナーリネンP/O
ワンピース
デニム
靴下

アクセサリー

うっすらピンクのワンピース。
生地がくったりとしっとりとが合わさっていて
とっても素敵なワンピース。



薄紫のソックスも好き





アクセサリー、布ポーチ、靴 をブラックに統一することで
大人っぽさをプラス。




伝わりますか?
素材の素敵さ。
インナーのリネンP/Oは真っ白なピュアリネン。
うっすらピンクの加工が可愛い生地のワンピースを重ねる。






今季のRFWのスニーカーも大人気。
次はどんな感じですか?とご質問をいただいていて。
次の秋冬のRFWのスニーカーもめちゃくちゃ良かった!!!
本当にいい。

本当に良かったので、特別に(了承をいただき)1デザインだけ
先に画像をご紹介しちゃう!!

スニーカーって紐でこんなに印象が変わるのです。
丸紐と平たい紐とでも全然ちがう!!

RFWのスニーカーをお持ちの方は、
サブで入っている紐に変えて楽しむのもいいかもです!

今はまだご紹介できないのですが、
他のデザインもとーってもかっちょいいので
お楽しみに!!!!!




都内を歩いていると感じるファッションへの楽しみ。
こだわるって大切。
おしゃれも、
メイクも、
自分にワクワクできるように・・・


原宿

日々、楽しもう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?