見出し画像

ウール素材のギャザーチュニックがとてもとても・・・

JUMP

H.Pのトップページのバナーを更新しました。
クリスマスシーズンとなり、すぐに年末年始。

ちょっとした贈り物で、
プレゼントする相手のお誕生日月に咲くお花の香のバームの
プレゼントはいかがでしょうか。

私はお友達にプレゼントしてとても喜ばれています。

乾いて荒れてしまった唇に塗ったり
髪にも、手にも・・
香りが気持ちを上がてくれます♡

天然成分オーガニックでとても安心です。
国内で作られています。



昨日のInstagramでお話しました
「ウール素材のギャザーチュニック」

1枚でもキマリ、
インナーにタートルを入れてネックのカットを印象付けても、
重ね着をして楽しんだり、

持っていると手に取る回数が多いアイテムです。



チュニック
パンツ
靴下

チノ素材のパンツに。
チノとあわせる事でカジュアルダウンしたウールチュニック。
カジュアル過ぎないのがいい







綺麗に首元を印象つけてくれるカット。







単色も素敵ですよね。





ギャザーチュニック
パンツ



ベストと重ねてみました。









ギャザーチュニック
ベスト
パンツ

太過ぎないけれどスッキリ過ぎず、
どんなトップをあわせてもしっくりするこちらのパンツ。
大活躍です!

洋服は重ねると、不思議と1枚の時とは違う印象を
感じるアイテムとなり、「かわいい」が何倍にもなる。
重ねるには絶対に重ねやすいアイテムがある。
お腹周りやお尻まわりをごまかしたい方などにも
おすすめなスタイリングです♡



コートを羽織りました。

軽くて温かくて。
この位の薄さ(厚さ)のアウターが絶対に重宝するんですよね。

東南アジア中心に生えている木の実から取れる天然繊維カポック。
ダウンやポリエステルに代わる持続可能な天然の素材として
注目されています。
そのカポックをつかったアウターです。

木の実から取れるということもあり
森林伐採などをする必要がなく、
環境に優しい素材として注目されています。










スヌーディーが別でついています。(商品画像へどうぞ)








コート

そしてなんと!
リバーシブルです。




ギャザーチュニック
ベスト
パンツ
コート(サイズ3)

コートの季節になりました。



ギャザーチュニックをデニムとあわせました。

デニム





裏毛Teeを重ねてカジュアルに。
裏毛アイテムもウールと組み合わせると
カジュアル過ぎなくなる。
結構大切です!
















ギャザーチュニック
裏毛Tee
デニム




ブラウンチェック
見慣れているって勝手に思っているけれど
あぁ。かわいいわ。って。









ギャザーチュニック
パンツ


このセットは絶妙にしっくりとくるセット。






ギャザーチュニックとパンツの素材感、シルエットが
ピッタリなんだと思う。










あっという間に1年も終わりの方になり
クリスマスツリーを感じ頃になる。

届きました!
例の・・・
そうあの子。
まずはこのまま飾り、春になったら花瓶にお花を。
こんな可愛い子、どこにもいない。
自宅にもですが、お店やレストラン、美容院や病院・・・
ご予約してくださったお客様のどこかに飾っていただいて
みる人々の五感に触れてもらい、
「かわいい」を感じていただけますように・・・

個人的にとーっても嬉しい!!!!!


一つひとつ、丁寧にラッピングしご予約してくださったお客様の
ところへ・・・お嫁に行きます♡




お待ちくださいね♡



友達たちとフレンチレストランへ。
楽しかった!楽しかった!美味しかった!!

たまにはいつもと違う食べ物を食べたいものですw
レバーが嫌いな私がフランス料理を楽しめるのか?!
と若干不安を持ちながらのチャレンジよ。

よく喋り、よく笑い、よく食べた。あと飲んだw



サプライズプレート。
52歳になりました♡
ケーキを選択すれば良かったのに
プリンにしちゃったからwwww



あーーーーあーーー52歳かぁーw
ピースとかしちゃっている52歳w。
自分が20歳の時には想像をしない感じに育っている52歳♡

おばちゃんのくせに・・と思われるかもだけれど
老いていく自分を
「可愛いを添えられる老い方」にしたい。
どーせ老いるんだもんw。

それは・・・
日々、アップデートすることだと思う。
前のファッションと同じで安心しちゃだめよね。
前より老いているだから。
新しいファッション発見を楽しまないと。

せっかく女性で生きているんだから。

お祝いしてくれて友達達にも
それぞれのお誕生日月のバームをプレゼントするっ♡
喜ぶぞーきっと♡

JUMP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?