見出し画像

梅春シーズンSTART。このシーズンは年間着る重要なアイテムが届きます。



昨日お知らせいたしました身頃がワイドなボーダーTee。
ボーダーTeeこそ選ばないと安っぽくなっちゃうので気をつけたい。

ボーダーTee

首の窄まりも丁度良い!




シルキータッチで少し光沢がある中肉のTee。
もちろん重ねて着るインナーにスタイリングのアクセントとなる。
持っていたいワイドTee。















ボーダーTee
スカート

ボーダーTeeにチェックスカート。
可愛いですよね。
ここにこちらも本日アップします裏毛ワイドTeeを重ねます。











裾がクルンとなり裏毛が覗いてかわいいTee。
これから初夏までとても使えます。
店頭では春のシャツが届いているので、シャツのインナーに着る
少し肉厚なTeeをシャツと一緒に探されている方が多く
こちらのアイテムたちがとても人気です。

そうですよね。
シャツの中に着る長袖で、薄く透けなくて・・
というアイテム。
間違えなく数枚持っていたいアイテムです。



ボーダーTee
裏毛Tee
スカート















ボーダーTee
裏毛Tee
スカート

新しい年もそろそろ・・・
年末年始、ちょこっとのお出かけに。
着やすいカジュアルな素材。
でもカジュアルにみえない。

必要だよね・・と思う。



色違いもかわいいですよ。
ある日のわたし









Tee
デニム





クルンとなるのがポイントです。

















ブラウスが大好きすぎるw

Tee
ブラウス
デニム



































Tee
ブラウス
デニム

12月より届くアイテムは
『コレがないから可愛く着られない・・』のコレになります。
そしてたくさん着るのでヘタるアイテムでもあります。

そろそろ・・・
クローゼットの掃除をしなきゃっ。
ヘタっているアイテムや袖や首が汚れているアイテムは
片付けなくちゃって思う今日この頃です。
#ようやく庭の掃除が終了したところですが・・・
#家の中の掃除も始めなくちゃ
#クローゼットの整理をしたーい !!今すぐにw
#シューズケースの整理もしたーい !!今すぐにw




娘が撮った
りりしいお母さんの後ろ姿。

ホウキ🧹を振りまわし
まぢ、掃除するから。
因みに…
ホウキ以外の買い物の荷物は
優しい娘が持ってくれてます。
こどもかーさん🧒デス🤍


ペチパンツ

寒がりの方はぜひ!
夏は透けるボトムのインに
冬は静電気防止や寒さよけに。
めちゃくちゃ温かいです。

寒くなったので
よりおすすめです!

※今日明日には最終の入荷が届きます。
これで最後になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?