見出し画像

今日もたくさんのお客様にご来店いただき、秋を感じていただきました。ありがとうございました😊


そろそろ閉店の時間なのですが、
今からブログを書きはじめます♡

本日もたくさんのお客さまにmielの秋を楽しんでいただきました。

新しい挑戦のスタイルをご提案し一緒に考える。

素敵だと一緒に笑顔になる。

「ファッションって、なんて素敵なんだ・・・」

と今日も感じた1日でした。


今日のご紹介はカシュクールベスト。


ワンピース
カシュクールベスト

靴下

軽くてかわいいです。

素材はウールとアクリルなどの混合で
柔らかく薄くてデザインもシンプルですが
かわいい。







生地感。伝わりますか?






紐を外すとこんな感じです。







そう。もう秋です♪

ワンピース
カシュクールベスト
靴下




ネイビーをリネンニットP/Oで着る。

ニットP/O
ベスト

デニム(サイズ2)


デニムスタイルとベストはかわいい。
インナーをあえてTシャツにせず、ニットにする。


素材感が増します。







カシュクール









カシュクールにせず、羽織るだけでもいい!





















ニットP/O
ベスト
デニム(サイズ2)


デニム・・・・
ワークすぎず、素敵でしょっ♡
お尻のポケットも・・・商品画像でみてくださーいw
とても柔らかいデニムで履き心地も最高ですよー。



本日はシャツもアップしています。
スタイリングはた後日、ご紹介したいと思いますが
このシャツは、毎回大人気の例のあのシャツです。
シンプルでかっこいいので
まだ着たことがないお客様はぜひ!!!!!
色もあります!

こちらよりJUMP!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?