見出し画像

人とのつながり、新しい流れ

自己分析ツールを複数やって
人と人をつなげたり
大好きな人をサポートしたりすることに
私の強みがあるらしいことは理解してました

今日もホロスコープセッションを受けて
・人間関係
・パートナーシップ
・人とのつながり
が私の基本のキーワードと
再認識しました★

===

最近いろいろなZOOM会を開催するにあたり
気づいたことがあります↓↓

みなさん
ご参加メンバーに苦手な方が
それぞれいた場合に
申し込みをキャンセルされる
場合があるということ
結構な確率で

えー!?って最初は思ってたけど
あまりに多いので、もう驚かなくなりました

芸能人の共演NGをあつかう事務所側の人
の気持ちがわかります、はい

画像4

私はあまりそういうことないので
なんでだろうー?と考えていたのだけれど…
最近答えのひとつがわかりました

これからは時代が変わると言われています
たとえば、
お金、物質 →情報、体験、人脈
縦社会 →横のつながり
成功、上昇 →心の喜び
など…

そっか!つまり、
違和感ある人とでも、つながるのではなく、
自分の気持ち良い相性とのご縁を大切に
フォーカスする。それ以外は手放す。
そういう時代の流れなのかもしれませんね。

人とのつながりはとても大切だけど
量以上に質が大切なのかもしれません。

違いや個性はそれぞれ認め合って
距離感の近さと深さを整えることを
マイテーマにしていこうと思いました。

画像5

オンラインでビジネスして好きな仲間と楽しく過ごそう!をコンセプトに
新たにオンラインビジネスすることに
興味ある人のサポートいたします!!

私のLINE公式アカウントはこちら↓↓

https://lin.ee/7Gv6PPm

画像2

また、音声配信《ポッドキャスト》をはじめました!

インターネットラジオ番組『まるみのわいわいチャンネル』

10サイト同時配信予定↓↓↓

6サイト同時配信中
★GooglePodcasts
https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy80NDE5YzkzOC9wb2RjYXN0L3Jzcw==
★Spotify
https://open.spotify.com/show/2hv2kPARJurbr6XiAjf21Y
★Anchor
https://anchor.fm/-93991
★PocketCasts
https://pca.st/esok1ru1
★Breaker
https://www.breaker.audio/maruminowaiwaitiyanneru
★RadioPublic
https://radiopublic.com/-WR2p7r

4サイト同時配信予定
★ApplePodcast
★Castbox
★OverCast
★Tuneln
※4サイトは番組配信の手続き中のためURL準備中です

画像1

最後までお読みいただきありがとうございました!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?