見出し画像

海パン事件’87

7月に入り、各地で海開きも行われているようですが、今年はなかなか海水浴、プールってのは難しいですかね~。
特にプールは「密集」しますから、第二波、第三波が来るとか言われている状態では、プールには行きにくいですね。

私は体育が嫌いで、そのせいで水泳も苦手です
ですが、プールの雰囲気とか好きで、娘が小さい頃はよく連れてってました(決して、水着のオネイサンが目当てではありません←言い訳がますます怪しい 笑)。

さて、昨今の水着は、特に女性ものは充実してるようですね。毎年流行が変わるとか言ってますが、1着当たりのお値段も高そうなので、女子には毎年買い替えるというのはキツイのではないかと思います。
対する男の海パンも、昔に比べて結構格好良いのが沢山ありますが、毎年買い替えよう…とまでは思わないです。2~3年は使うかな?

ところが昔は海パンに全然気を使わず、そのせいでメッチャ恥ずかしい思いをしたことがあります(/∀\*)

高校2年生の時です。夏休み中の吹奏楽部の練習後に、同期で夜間プールに行こうって話になりました。

今はもう潰れてしまい、マンション&ショッピングセンター林立地帯になっちゃったんですが、私が広島にいた頃には、宮島口に『宮島ナタリー』という遊園地がありまして、夏になるとプールが営業していました。
私の高校は宮島を望む高台にあったので、夏の部活後に行くと、丁度良い時間にナイタープールの営業が始まるんです。

そして男子3人、女子3人のグループで、お盆前のある日、部活後にプールへ行きましたヾ(*´▽`)ノ

私以外の男子は、1人は派手な海パン、もう1人は競泳用ビキニ型海パンという姿です(気合入り過ぎ~^o^; )
3人の女子もビキニを着たり、ワンピースでも凄い可愛い柄の水着でした(ちなみに私が女性の水着でビキニを見たのは、この時が初めてでした。ビックリしました!)。

さて私はというと・・・

1人だけ、小学校時代スクール海パンでした! ヘ( T∇)ノ

あの、どこから見ても長方形の濃紺色の半ズボンですよ(*μ_μ)ハズカシー

高2の夏頃といえば、以前の記事にも書いていますが、Wさんという後輩の女の子に行為を抱いていた頃です。
彼女が欲しくてならないという時期だった筈なのですが、全然お洒落などに気を使っていないことがバレてしまいましたヾ(;´▽`A``

次の日からしばらくの間、
「部長~、海パンぐらいちゃんとしたの、買おうや~( ・∀・)」
と、部活中に苛められるハメになっちゃいました( ̄- ̄;)

あっ、でも、小学校時代の海パンが、高校2年生になっても履けてたってのは凄くないですか?いかにスリムだったかなんて・・・ダメ? 

・・・ダメですよねぇ┏(-_-|||)┓

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。