宗像大社辺津宮へ

先日友人と宗像大社へ行きました

宗像大社はずっと行きたかったところだったので、ワクワクしました

遠かったです

参拝すると、大きな丸いエネルギーを感じました。そこは海の感じがしました。

エネルギーが二層、三層とありました。

本殿の他にも、沢山の摂社、末社がありました

摂社とか末社を参拝すると、後ろから生暖かい風が通り、続いてとても冷たい風が通りました。

海と陸のコラボレーションのような、おしゃれなエネルギーでした。

身体が軽くなる感覚があり、「ようこそ」と言ってくれているようでした。

冷たい風は、貴船や大神神社の末社がある方からだったような?

末社摂社を見ると、自分が導かれた神社ばかりでした

海を感じる摂社、末社をみると辿り着いた感を感じる?不思議な感じです

続いて高宮祭場へ参拝するまでの道は、まるで、伊勢神宮の倭姫宮の通りで感じる気とそっくりでした。エネルギー酔いでふらつきながら歩きました。

高宮祭場の扁額をみたら、扁額がズームになったり戻ったりして、ここの地場にものすごく遊ばれてしまいました。

高宮祭場は、なんとも澄んだ空気で気持ちが良かったです!中心部にはラクダや宇宙人さん、右側は深海の生き物と、とても楽しい空間でした。

高宮祭場を出て、行きしなに、アピールされていた蛭子神社 にも忘れず参拝しました、参拝すると、なんと、目の奥に白い丸が3つかな?現れました!!
「えっ!?何」と思う程ハッキリと現れました!

続きは次回(_ _)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?