段違いな勘違い

今日もゆったり時間に



瞑想で

宇宙へ繋がりました



両目からブルーの円盤が出てきて

そのままやや上昇して消えてゆく

これが繰り返し出てきます




しばらくすると、昔の自分のことではない記憶がガツンと出てきたので、引っこ抜きました。これは姉妹の記憶でした。




そして宇宙から、地球でいるわたしを見ました。迷っているようにも感じましたが、違うなぁ?無駄な動きが無いと言うことでした。



メッセージを受けました



タイミングがくるまで、周りに流されないように、不器用に見せながらじっとしています。

言葉が乏しく下手くそな分、自分をコントロールすることが出来ているみたいです。





このように言葉が豊かに出なくて、勘違いされ、まわりからの波にゆらゆら揺れているならいいですが、まわりの波にのまれてしまう子どもも居ます。まわりの波になる存在の人は、のみこまないように、ゆらゆら揺れていられるような波つくりをしていってください。




するとやがて、波打ち際に辿り着くタイミングで、自らが安心して進んで行きます。美しい姿で、そして、その子らはまわりへ安心感を与えます。まわりはその安心感を感じさせてもらう為に存在しています。




この子らは言葉で伝えるより、光透波に乗せて伝えます。






風が気持ち良いです🍃






龍雲





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?