愛が映りだす


先日の満月の夜




満月を眺めて瞑想していると、時が止まったような感覚になりました!!!!




えっ、止まってるみたい!!目に映る満月の空が止まっています。止まったらこんな感じになるんだとわたしは思いました。




なんだか嫌な予感のような感覚でもあり、なんとなく懐かしいような感覚でもありました。




何も染みついていない、子どものような新しい感覚でした。




満月は、「ストップ」「リセット」を教えてくれました。






今までは、何かと考えさせられて、難しいな、分からないなと、感覚が鈍ることが多かったです。





これからは空が風が「簡単に単純に新鮮に」に吹き変えてくるから、感覚が活躍してくれそうです。





新鮮なものは益々輝き出します。



風の浄化で、縺れや汚れはスッキリキレイになり、みんな何にも恐れることなく、一人一人色んな表現力が湧き出てきます。




だんだんと目には愛が映し出されます。
澄んだ目には輝きが戻ります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?