見出し画像

はじめまして

どうもどうも

はじめまして、mieといいます。会社でのあだ名はキャシーで、経理をやっています。
ウォーミングアップで私的なことを自己紹介がてら書きます!
真面目な内容ではありませんし、仕事のことも関係なし・・・!

自己紹介

・1989年12月生まれ
・兵庫県出身
・ひとりっこ
・合唱隊
・ソフトテニス部
・バドミントン部
・和太鼓部
・ブラスバンド部
・どちらかというと文系かな?(高2で数学無理だと悟った。電卓らぶ。電卓がないと生きていけない。)

好きなたべもの

・卵かけご飯
・いくら
・生で食べられるお肉
・桃
・溶けたチーズ
・いちご
・生うに
・焼き白子

好きなこと 

・天気のいい昼間にビールを飲むこと
・愛犬メロちゃんを気がすむまで嗅ぐこと
・スーパー銭湯に行くこと

好きな音楽

bonobos
PUNPEE
中村佳穂
蓮沼執太フィル
Midori Hirano
徳利
OK Go
森あかね
片想い
Lucy Rose
WATER WATER CAMER
ZAZEN BOYS
oono yuuki
癒される曲とアガる曲を思い浮かべていたら長くなってしまった!!!!
ceroや星野源などカクバリズム系が好きでした。(もちろん今も良い、好き)
カラオケでサカナクションを歌うのが好き。
なんだかんだSMAPは最高、解散悲しい。
三代目 J SOUL BROTHERSや欅坂46はさすが、かなりテンション上がってしまう。
音楽の趣味が偏っていて好きな音楽だけを聴いているので、逆に超有名なアーティストを知らなかったりします。
趣味の合う方がいたらおすすめ音楽教えてください♩
激しい音楽は違うかな・・・と書こうとしましたがBABYMETALは好きなのでイケるかもしれません。

好きな漫画

・A子さんの恋人
・あたしンち
・るきさん
・1122
・すきまめし
・ギャルと恐竜
・不思議のたたりちゃん
・シガテラ
・三月のライオン
・王様ランキング
・のだめカンタービレ
・ハルチン
・泣き虫チエ子さん

性格は

・ポジティブ(でいようとする)
・やりたがり
・飽きっぽいかも・・・!

最後に

どんなことを投稿して行くかは未定ですがよろしければまた見に来てください!!!(^^)

↓ちょーラブリー柴犬 メロちゃんを置いときます

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?