見出し画像

2022年11月の振り返り 日常編

英語時間を軸にしたら、日々の生活が変わってきました。
Mieeです。
自己紹介はこちら

月はじめに、ざっくりと目標を立てています。
自分軸がずれないように。

2022年11月
今月は楽しいと思うことに向き合う機会が多かったと思います。
秋から冬にかけてはとても好きな季節のせいか、体調も良いので
いつも以上に好きなことが目に入ってきたのかな。

そして
コロナ禍になって以降、なかなか勇気がでなかったことにチャレンジした月でもありました。

今まで当たり前だったことが、チャレンジになるようになって
機会を待っているうちにどんどんと過ぎていく時間。
明日も元気である保証はないので、出来るうちに。
結果、やって良かったなと思っています。
来月も何か一つ、チャレンジをしてみようかな。

この振り返りをするのに、とても長い文章を書いたのですが
削って削っていったら、こんなに短くなってしまいました。

良き日々が続きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?