見出し画像

ホットヨガ

ホットヨガに週1位のペースで通っています。お仕事がお休みだったので、今日も行ってきました。ホットヨガは汗がヤバイ。通常ではかくことのない汗をかきます。
薄暗い空間、静かに流れるBGM、無になれる。
キャンプも好き、低登山も好き、動き回るの大好き。
だけど、こんな時間も好きです。

ということで、体を動かす絵本を紹介します。
体操絵本って、たくさん出ていますが、個人的にはこちらが草分けではないかと思っています。絵本を開きながら、子どもと一緒に体を動かして、楽しんでください。

「ぺんぎんたいそう」
齋藤槙/さく
福音館書店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?