見出し画像

恋愛・結婚したいのなら、動き出せば何かが変わる!

もうすぐバレンタインデー、
鑑定所があるそごう千葉店でも
美味しくて高級なチョコレートがたくさん並んでいます

バレンタインは女子が男子にチョコを差し出して告白するイベントっていうのはさすがに昭和過ぎる?

時代はジェンダー平等、インクルージョンなので自由に何を贈っても良いということになっています
それは嬉しい時代の流れです

とはいえ、占い師という仕事柄、やっぱりナンバーワンのご相談であり関心事は「恋愛」なので
今年のバレンタインはどんな星周りなのか、ホロスコープを読んでみました


まず、
みずがめ座の太陽・水星とおうし座の天王星・木星、がっつり不動宮同士のスクエアです

これは、動けない、、

動かねば、と焦るほど何もできなくなってしまいそうです

でも、当事者同士は恋愛をしたくてしょうがないのになかなか一歩が踏み出せないという感じです

目の前にいる人ではなく、推しに走ってしまいそう
それはそれでOKですが、もったいないと思います

さあ、どうしようか

恋愛したいんだ、結婚したいんだ、思っているのに結局何もしないパターンが世の中ものすごく多いのでは?

毎日のルーティーンの中で曲がり角でばったりパンをかじった女の子がぶつかってくるってものあるかもしれないけれど

その子の学生証やスマホやハンカチが落ちているかもしれないけれど

オフィスで書類の束をまき散らして一緒に拾ってくれる優しいビジネスマンにばったり出会うかもしれないけれど(すべて昭和的発想)
可能性としては限りなくゼロに近いです

じゃあどうするか?
兎にも角にも、「動き出すこと」です!

そして、リスクを取ること

絶対に傷つかない、失敗しない、なんてことはあり得ません

人と出会って仲良くなるまでには、感情のアップダウン、どうしようと焦ったり悪く考えたり、もう無理かもって思ったり、連絡が来なかったりして心配になったり、泣いたり、等々

かなり面倒なことをしていかないといけません

でも、想像してみて
それをしても私とあなたが出会って仲良くなってその先一緒に居たり結婚したりしている未来ってどんだけ面白そうなことなのか

リスクを取る価値はある!

そう思えたなら、傷つくことを恐れずゴーです!!
金星×火星×冥王星で起死回生を狙ってください

駄目だったら、潔く次へ!
そのガッツに幸運がやってくるのでは?ステップアップです

勇気を出して、リスクを取ったものに変化の兆しがありそうなバレンタインのホロスコープです

動くことの準備運動、始めの一歩となりますように
鑑定にぜひいらしてください



<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>


開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください

→占い師Mie 開運館・鑑定師プロフィールページ


良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております
→詳細は占い師Mie・ホームページをご覧ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?