見出し画像

冥王星×太陽スクエア、みーんなしんどい!辛い体験が人生を時代を変える原動力に

冥王星×太陽がスクエア、です

通称ドロップアウト度数のみずがめ座の冥王星と、現在のおうし座の太陽が90度スクエアの配置になっています

ここ数カ月のピークです、この後はスクエアの配置が緩んでいくのでマシになっていくとはいえ、

きっつい!です

常ならむとはいえ、日本中、いや世界中の人が、時代の変化、環境の変化、気候の変化、様々な変化にもがいて生きているのではないでしょうか

今、周りを見渡してみても
「楽だわ~~!」って人がどこにもいません

どこかしら、何かしらの葛藤や困難を、抱え耐え忍んでいます

毎日の暮らしにも、インフレや円安による物価高

コスト増やコロナによる生活スタイルの変化で経済も形を変えています

お金の稼ぎ方も働き方も変わっています
楽な仕事、ってもう無いんじゃないでしょうか
そんなところはとっくのとうに潰れてしまう世の中です

逆に賑わっているところは人手不足で働いている人の負担が増えています

戦争があったり、地震があったり、気候変動で地球も悲鳴をあげています

そんなこんなで、冥王星は究極突き付けてくる
冥王星×太陽スクエア、
みーーんなしんどい

今は無理とかイヤが原動力となって、物事が変わっていくような流れです

楽しければ、楽だったら、人は何も考えない、そのまんまでいる

もう嫌で嫌で仕方なくて、しんどくて苦しくて、もう無理!!ってなって
もがきながら状況を何とか変えようとするから、人は動くし考えるというものです

「辛い、しんどい、もう辞めたい、降りたい」ネガティブなワードばかりでごめんねって感じですが

今はそれを原動力、パワーにして「じゃあ私はどうするのか?」考える時なのです

考えたり、直感に従ったり、そして次の流れ、次の時代に進むときなのです

あなたも私も、どんなに幸せそうに見えても、みんなそうなのです
スーパースターの大谷でさえもそうなのです

大変だけど、しょうがない、世界中みんなみんなそうなのです

考えても自分では良く解らないよー、って人のために、占星術、ホロスコープがあるのです
タロットも正直です、結果あなたを助けてくれます

まずは、話すことから

私もお手伝いさせていただきます、ぜひ鑑定にいらしてください



<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください!

占い師Mie個人による鑑定も承っております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?