見出し画像

ハイキュー大好き!ツッキー推し!ケンカしながら高みを目指す「火」のエネルギー 元気がない人、ハイキューを観て!

6月はいつも以上に鑑定所に来るのが楽しみでした

そごう千葉店の9階に鑑定所がありますが、ひとつ下のフロア8階のロフトにて、期間限定「ハイキュー」ポップアップショップが開催されているからです!

私、ハイキュー、大好きっっ!!なんです

どでかい、日向、影山、月島、山口、烏野メンバー
音駒の研磨と鉄郎が、毎週見られるなんて、、、最高すぎます、、!

しあわせーーー!

今月でポップアップは終わっちゃうんですけどね、、来るたび足を運び、拝みながら楽しませていただきました

6月4日から開催で、鑑定日の6月5日はイベント二日目、
やっぱり欲しいグッズは初日が基本、でもその日でも結構グッズは買えました

普段は節約していたとしても、こういう時は金額カンケーなく使っちゃいますね、どーんとグッズを購入しました

推しは、ご覧の通りツッキーです!

二次元を推す、というのは今までなかったんですが、見事に私の前にツッキーが現れてしまって、最高です

ハイキューの何が好きか?

それは「すべて」なんですけど
何回観ても、毎回胸アツで、観れば観るほど、キャラがより身近になって好きになっていく、大変最高な作品なのです

普通、スポーツとかって、チームワークを大切にするじゃないですか
絆、とかそういう精神論てきなやつ

私は、案外そういうのどうか、と思うんですよね

結果として、絆が出来上がっているのではなく、そこに持っていこうとするとなんか抵抗がでますよね

でも、ハイキューってそういうのが全く無いんです!

なんなら、仲悪い奴らもそりが合わない奴らもいて、最後の最後までケンカしてるんです

でも、ぎゃーぎゃー押し合いへし合いケンカしながら、バレーボールはボールを繋ぐチームプレーなので、最後はみんなで勝利へと向かっていくわけです

そこが、好き!!

言いたいこと、主張し合う、ケンカする、そいつより先に行こうとする
でも、それでいいという爽快さが好きなんです

主人公の日向が、「譲れないものがあるんだから、ケンカするのは普通だ」って
何の迷いもなく、言い切ってました

ちなみに日向は太陽蟹座です
6月21日の夏至生まれ!
活動のピーク点、どうりで元気いっぱい野郎で、有り余ってんですね

この日向のカラッとした言いっぷりとその無鉄砲さ純粋さ元気さをみると、多分「月星座」は牡羊座じゃないかなーと思います
ツッキーは、どう考えても水瓶座入ってます

普通、ケンカしない、言い争いをしない、みんなと仲良くやる、空気を読む

だと思うんですけど(特に女子の世界は)

ハイキューは違います
自己主張しまくる、ケンカする、みんなが言えないこと、言っちゃ悪いだろうなということを、ずけずけ言いまくる態度に出す

でも、それでいい!

私は、そういう男同士の付き合い方っぽいのも好きなので憧れます
私も烏野でバレーやりたかった
あー、男に生まれたかった

そして、正々堂々真剣勝負、本気と本気がぶつかり合う様
まさに「火」のエネルギー!

ハイキューには「火」のエネルギーを強く感じるのです

みんな好き勝手だけど、一見バラバラだけど、強くなりたい勝ちたい、隣のヤツより上手くなりたい、高見をを目指して上昇していく
みんなを引っ張っていく「火」のエネルギー

主題歌も「phoenix」ですからね!

火は楽しいし、明るいし、一番高いところにあって憧れる存在です
ハイキューのおかげで、私も火のパワーが強まっています

色々あるけどさ、楽しく面白く行きたいじゃんって

映画も、もう一回観に行こうかな?7月にはハイキュー展にも行くので、ずっと楽しいが続いていきます

ワクワクが止まりません!まさに「火」

「火」のエネルギーが欲しい方、
熱くなりたい方、ぜひハイキュー観てくださいませ!


<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>


開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております

お問合せはこちらのフォームからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?