見出し画像

スタンプラリーは中止したい

こんにちは!みくるべみえ(@mie_desu_)です。

1月3日。
「今年最初のありがとう」と新年ひとつめに投稿してから1ヶ月以上消えておりました。

フラグのような記事を書いた直後発熱。
コロナでした。

一週間ほどお休みをいただき復活するも、文章がなかなか頭に入ってこないなど二週間くらい引きずりまして。

その後とつぜんサウナにはまり、ワクワクサウナウィークを送ってやっと2023年はじまったぞー!と思っていた矢先。

2月2日、胃腸炎になりました。
体調不良スタンプラリー開催中なの?

昨日から仕事を再開するもチクチクぽこぽこな状態で、お腹が空いているのか空いていないのかわからないかんじです。

胃腸、いままで無理させてごめんな。
深夜のラーメンやめます。


3月あたまにまた体調不良にならないよう、本気で健康第一で過ごそうと思います!!!!
みなさんも体調不良とかなく元気に過ごせますように!!



有料noteの宣伝です。

2023年早々連続で一週間ほど働けなくなりましたが、有料noteや日々取り組んでいることのおかげで収入0は回避できました!ありがとうございます!
ストック型収入っていいよね。

SNSで0→1を叶えたい人への最初の一歩のヒントになったら嬉しいです💐

サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜