見出し画像

今年最初のありがとう

こんにちは!みくるべみえ(@mie_desu_)です。

ひたすらモンスターをひとりで狩っていたら年が明け、正月休みも終わっていました。
2023年もよろしくお願いいたします!

明日からお仕事開始だというのに喉が痛みだして大ピンチです。
なんでいまー!?
お話しすることがメインのお仕事のため、喉のケアをもっとがんばろうと新たな目標がひとつ増えました。




年末まで500円だったこちらのnote。
みなさまが宣伝や引用RTをしてくださったおかげで多くの方に読んでいただきました!本当にありがとうございます。

12月に最高売り上げを記録し、127名の方にお届けできました。
記事に対して自信がついたため値上げしましたが、それでも最初の一歩のnoteとして読みやすいように800円に設定しました。
これからもがんばりたい人の背中を押せるnoteになれたら嬉しいです。

ちょこちょこ更新しているのですが、「感想を書いてみませんか?」とつけ加えてみたところ、さっそく記事にしていただきました!即行動されていて嬉しすぎますー!!

kubomiさん香南さんありがとうございます!
お二人のご活躍をこれからも応援しております。


そして新年一発目のスペースも決定しました!
メグミさんとナツさんとお仕事や自分のやりたいことについて自由にお話しする予定です。

2023年をワクワク始められるようなスペースにできたら嬉しいです。

そのためにも喉を早く治さねば…!
みなさんもお身体にお気をつけて元気に一月を過ごせますように。
ではまた〜!

サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜