見出し画像

ほんわかぱっぱって考えた人天才だね

自称赤裸々note芸人のつもりでしたが、ほとんど更新しないまま7月が終わろうとしています。焦る〜!

先日35歳の誕生日を迎えました。
まさか自分が35歳になるなんて。
中身も大して成長しないまま、これが本当に大人の姿なのだろうか?と不安になりますが、まぁみんなこんな感じで歳を重ねるのでしょう。


以下最近やったことのまとめ。


赤裸々トークやSHEbeautyレポをブログに掲載したり。


インスタの漫画を更新してみたり。


美枝名義のインスタも始めてみたり。


7月はイラストを4枚描かせていただきました!
またポートフォリオにまとめて掲載したいと思います。
ご依頼いただき有り難う御座いました。

イラストの詳細について一度noteにまとめたいと思い続けて数ヶ月……。
今後はココナラ以外のサービスを検討しているので、もう少しお時間をいただくかもしれません。

受付自体は再開しようと思うので、ご入用の際はTwitterのDMまでお気軽にご相談ください!アカウントはこちらになります〜。


7月にSHElikesを休会し、新たにSHEbeautyを始めました。
SHElikesを離れてメリハリがなくなった気がします。
改めてイベントやコミュニティがやる気を注いでくれていたのだと気づきました。

beautyの方はなかなかイベントにリアルタイムで参加できたなかったのですが、8月はシフトを調整しながら積極的に参加したいです。


名称未設定 1

Twitterのヘッダーも新しくしたのですが、え?頭お花畑?と思われそうなこの一文。
今の自分に必要な目標だと思い、しばらく掲げます。

じつはこれ、SHEbeautyの初回コーチングSTEP1から生まれたキャッチフレーズなんです。
どゆこと?と思われた方、ぜひこちらのブログも読んでもらえると嬉しいです!


ライターになりたい、できることを増やしたいと言いつつ、いつまでも挑戦せずに二の足を踏んでいる現状。
「自分はバカだから」という、長年育ててしまった不安のせいでしょう。

仕事をする上での文章と話すことに対しての劣等感。
それを拭うためにも「るんたったコミュニケーションほんわかぱっぱトーク」は必要な呪文になるのです。

なんのこっちゃかもしれませんが、この夏は自分の殻にひびを入れるため、ちょっと頑張ってみようと思います……!言質とったど。


いつもTwitterを見ると、みんなすごいな〜めちゃくちゃ頑張ってるな〜と刺激をもらいます。
「なにもしていない」と落ち込んでいる方も、働いたりご飯作ったり税金を払って息をしているので、一日の終わりに「今日も生きたわ〜」と自分を褒めてあげてください。

今月も生きたわ〜。
ではまた来月!

サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜