見出し画像

友だちとあう

街中に出て
友だちの誕生日を
ランチで祝う㊗️

彼女の仕事があったりで
なかなか時間調整が
出来ずに今日になった。

空はブルーのインクが 
一面に撒かれたような
青空だ….素敵な始まり

約束の場所に着くと
既に彼女が笑顔で待って
くれていた……

暫くぶりの再会に
お互いの近況報告から
始まり
改めてお祝い🎁🎂を渡す。

自分では買わないけど
貰うと嬉しい物を考えて
いたので
ジャストミートした
みたいで大層喜んで貰い
私までが嬉しい……

笑顔であれこれ話し始め
女子トークはきりがない。

注文した料理を食べながら
話はあっちにこっちに
飛びまわり可笑しい。 

話題豊富な人だから
話していて愉快……

YouTubeをよくみていて
私の知らない人の話題が
一層楽しめる。

妹みたいな若い友だちだが
色んな人生経験をして
人としての幅を広げていて
頼もしい…..まだまだ
先の長い人生だ。

幸せに日々を生きて
欲しいと願って別れた。

阪神ファンが大喜びの夜

後1勝だ。ファイト!!

  ラブ&ピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?