見出し画像

ザ プリンス パークタワー東京

8月4日にパークタワー東京に泊まりました。
本当は新高輪プリンスに2泊の予定でしたが先月泊まった時に朝食のビュッフェ会場でスタッフさんに会場まで来なくてもお部屋からのお電話でお席のご用意しますよと声をかけていただき、お名刺もいただき、何か言われたら私の名前出せば大丈夫ですからとおっしゃっていただいたので嬉しくて一泊をパークタワーに変更しました😅
いつもは早めに予約してお安く泊まるのですが急だったので1番安くても2人で5万円くらい。
3人だと6万くらいで1万しか違わないので東京の娘に泊まらないと聞いたら喜んで来ました😂
パノラミックツインではありませんでしたが孫君が東京タワー大好きなのでタワービューでよかったです。

カーテンは自動ではありませんでした

チェックインはラウンジでシャンパンやノンアルカクテルを頂きながら

ちょうど混み合う時間にフロントに着いたのでいつもは名前を聞かれてから遠慮がちにいつもラウンジでチェックインさせていただくのですがって言うのですが、並ぶのはちょっとと思い最初にダイヤモンド会員なのですがと伝えました。
ラウンジでチェックインする時はなんて言うのがスマートなんでしょうか?
北海道にはラウンジ付きのプリンスがないので不慣れな私です。
ラウンジのカクテルタイムは子供は入れませんが今回も個室を用意していただきました。

いつもは電車を乗り継ぎ早くに出勤する娘は翌日会社が近いからとのんびりした朝を迎えて嬉しそうでした🥰
娘を送り出してから孫君と初めて東京タワーにのぼり楽しいひとときの後は15時のレイトチェックアウトだったのでお昼寝もしっかりしてからタクシーで新高輪プリンスに移動しました。
1800円くらいで移動できるので子連れの時はタクシーですね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?