見出し画像

クリスマス

こんにちは^ ^

以前ちょっとお知らせした、ミニキャンバス画始めました!

早速「私みたいな人向け」の絵が描けたのでご紹介します!

私みたいな人とは、「クリスチャンじゃねーし、とか言って日本人のクリスマス騒ぎが嫌いだけど、なんだかんだ雰囲気に飲まれてクリスマスケーキとか買っちゃう」人です(´・ω・`)

画像1

クリスマスの雰囲気はあるけど、クリスマスクリスマスしていないので、クリスマスが終わっても飾れます♪

クリスマス騒ぎしたくないからクリスマス雑貨は買いませんよね、私みたいな人は笑

なので、クリスマスに拘らずずっと飾れて、ちょいクリスマス気分もある、この絵、いかがですかね^ - ^

気になる方は、是非そらと海館を覗いてみてくださいませ(*^^*)

読んでくださり、ありがとうございました^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?