見出し画像

足のつかないカウンター席での食事で感じたこと🙂

休みにこれという予定がないと、だらだらと過ごしてしまいがち…。

この日は午後美容室の予約を入れたのに併せて、 前から気になっていたお店でランチをすることに…。

ステーキランチのあるお店…。カウンターの席に座ったものの、どうもしっくりこなかった。美味しく食べれたけど 足が浮くチェアとテーブルの距離を感じて食べずらかった。できれば足がつく状態で食べられるほうが落ちつくなぁと、感じたことを話しました。

この後美容室へも時間通りに行けたし、プライベートの 予定がスムーズにうまくいって、久しぶりに充実した日になりました🙂 今は家にいることが多いので、まとめてこういう予定を入れて心と体をリフレッシュさせたいなと思いました!