見出し画像

みちのく杜の湖畔公園

こんにちは!
Mieです☆


先日、家族でみちのく杜の湖畔公園に行ってきました!
天気が良かったので、めちゃくちゃ気持ちよかったです✨


景色がきれいですよね✨

この日、息子は初めてラケットを握ったのですが
ラケットを使わず、ボールを投げて遊んでいました(笑)
これからラケットの使い方覚えていこうね♡


緑が多くて何度も深呼吸してました✨
癒されます。



滑り台やトランポリンなど、子どもが一日中いても楽しめるものばかり✨
ずっと楽しそうに走り回っていましたよ!



暑い日だったので水で遊べるところもあって助かりました~
子どもって水遊び好きですよね♡


お花もきれい~✨

大人も子どもも楽しめるスポットでした!
また子どもと行きたいな♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?