見出し画像

この世界の主人公は、あなた!!

こんにちは!
Mieです☆


自己中、わがままはダメ!!
って小さい頃から言われてきませんでした?

「あなた、自分のことしか考えてないよね」
「あなたって本当にわがまま!」

そう言われたら、少し傷つきません?
私ってダメなんだ…みたいな。

いやいやいや、みんな自己中だから!わがままだから!あなただけじゃないから!!

わがままって、我がままって書くでしょ?
我のままって、いいことじゃない??

あなたの世界の主人公は、あなたなんだよ
あなたしかいないの!


この地球に生まれてきたのは、幸せになるためなんだよ✨

宇宙も、あなたが誰よりも幸せになることを望んでる。
だから望みを叶えてくれてるんだよ🙆

『え?望んでるけど叶ってない?』
もしかしたら望み方が良くないのか、
タイムラグ(望みが叶うまでの準備期間)中なのかもしれませんが、

願いが叶う望み方については、また別の記事に書くことにしますね!


幸せは無限じゃないと思ってる?
よく「運使っちゃったから、減ったな」と言う方もいらっしゃいますが…

減りませんよ🙌

宇宙はそんなにケチじゃないし、無限だから✨

あなたが幸せになれば、人に優しく接したりして
周りの人も幸せになる♡そしてその周りの人も幸せに♡

だから自己中でもわがままでもいいの!
もちろん、人に迷惑をかけたり傷つけるのはNGだけどね

まずは自分の気持ちに正直になろう
そして幸せになろうよ!!

宇宙はあなたの味方✨
あなたの世界の主人公は、あなただから!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?