見出し画像

息子の可愛い勘違い♡

こんにちは!
Mieです☆



4歳の息子は、保育園に通っているのですが
週に1度、外国の先生が来て英語を教えてくれるんですね。


ちなみに息子は、その先生のことを『ハロー』と呼びます😊

それで今朝、息子が私に
『ハローがチューしてって言ってた!』と言ってきたのです!

え?
つまり、英語の先生が『チューして』って言ってきたってこと?
なんで??

わけがわからなかったのですが、
ハッと気づいた

そういえば、昨日は火曜日だった

火曜日は、英語で確かTuesday
Tuesday、Tuesday、チューして…

爆!!!

ぜったいコレやろー(笑)

『ハローはチューしてじゃなくて、Tuesday、火曜日って言ってたんだよ』
と息子に伝えても
息子は『??』でした(笑)

Tuesdayがチューしてって…
マジで可愛い息子です♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?