見出し画像

私のちょっと贅沢な時間

こんにちは!
Mieです☆


『あ~なんか疲れたな。』
元気がでない時ってありますよね。
そんなとき私は、甘いものを食べて元気を取り戻しています!

私のおススメはこれ✨

リンツのチョコレート!
口に入れた瞬間とろけます♡

好きなフレーバーは、ミルク、バースデーケーキ、ソルテッドキャラメル、ラズベリー&チーズケーキ、ブルーベリー&クリーム
期間限定のフレーバーもあります。

全部美味しいから、毎回選ぶとき迷っちゃいます♡

食べたいフレーバーを袋に詰めていたら
お会計のとき、2000円超えしたのでびっくりしました(笑)

量り売りなので気づかなかったんですね。
でも毎日1粒~2粒よく味わって食べています♡

食べるたび幸せな気持ちになります。
口に入れた瞬間、自分のエネルギーが変わるのを感じるんです!
めちゃくちゃ幸せなエネルギーでてますよ✨

自分を癒す贅沢な時間、大事ですよね♡
自分の心も身体も大切にしていこう!

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?