家族ができること

What the family can do

お孫さんのお誕生、おめでとうございます。


おじいちゃま、おばあちゃまにとっては、赤ちゃんを迎えた新米パパとママは親となってもご自分の子。

親になったとわかっていても、いつまでも大切な子どもには変わりないですよね。

頼りなさそうな抱っこ、ぎこちないあやし方…ご心配もあると思いますが、赤ちゃんを必死で育てている新米パパとママの力を信じてみませんか?

大切に育てて、ご自分の力で羽ばたいていった、あなたのお子さんです。


そして、何か赤ちゃんのためにしたいと思った時に、どんなふうにしたら良いか聞いてみると、自分の親から親として認められたような気持ちになれて、子育てに自信がついてきます。

そしてきっと必死に子育てをされているので、少しでも休める時間があったら嬉しいはずです。

じょさんしONLINE バイィ染谷


★★Followed by INFO in ENG★★

じょさんしONLINEの公式ブログは おおよそ以下の曜日・内容の更新です!

 ::MON:: 日本での妊娠・出産・育児in English
 ::WED:: 海外出産・シングル出産 LGBTQや障がい者の方の出産について
::THU:: はたらく女性の妊娠・出産・育児について
 ::FRI:: 帝王切開・多胎・切迫早産・悪阻が伴う 妊娠と出産と育児について
::SAT:: プレパパ&現役パパたちへのお役だち情報

 Click here for our official Facebook!
https://www.facebook.com/josanshi.online/
Find out more on our HP!
https://josanshi-cafe.com/

We post articles on note as below.
<MON>Info about giving birth in Japan
<WED>Info about various family styles.
<THU>Info for working mums and pregnant women.
<FRI>Info about various types of childbirth.
<THU>Info for working mums and pregnant women.
<SAT>Info for partners.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?