見出し画像

人それぞれに渡された『光』の武器☆

海月彩音(みづきあやね)です(^^)

メール鑑定【守護霊瞑想】は、私がお客様に繋がって、代わりに受け取らせて頂いた映像・メッセージや、

守護霊様がどんな方でどの様な人生を送られた方なのかなどの情報、お客様からのご質問へのメッセージなどを、メールレポートさせて頂いています。

孤独を感じて生きて来られたお客様が、

今までも守護霊様がずっと守ってくださってたんだと胸がいっぱいになりました、

これからは心の中で語りかけながら一緒に生きて行きますと仰っていて、

改めて行う意味を感じました。

最初は、誘導瞑想により、

ご自身で内なる映像・メッセージを受け取る【守護霊瞑想】を行っていましたが、

ご自身で受け取れるか不安という方もいらっしゃいますし、

コロナの影響もあり、メール鑑定を始めさせて頂く様になりました。

前世、インナーチャイルド、守護霊様などに関することは内容的にも重くなり、エネルギーも消耗する時があります。

そして、年々、益々重い内容の方向性に引っ張られているのを感じていました。

私自身は楽しいことが好きなのですが(*_*;


そんな時、

今の私にぴったりのメッセージが目に留まりました!

スピリチュアルティーチャーのウイリアムレーネンさんのブログ記事です。

「人への奉仕から宇宙への奉仕です。

霊的に目覚めていけばいくほど、

その人のパーソナリティが興味がある、求めるじゃなく、

興味がない、求めていなくても宇宙に使われていくのです。」


これは、昨日観たテレビのお話にも通じる!

明石さんまさんのテレビで、おじい様のエピソードが語られていたのですが、

おじい様は、

どうしたら、みんなが幸せになれるんだろうと考えられて、

周りを笑わせることだと気付かれたそうで、

それを、さんまさんも引き継がれた様です。

お母様を3歳で亡くされて、再婚された父母との葛藤などの中で、おじい様が心の支えだったみたいです。

いつも可笑しいことを言って、一緒に遊んでもらう中で、さんまさんは泣き虫でなくなり、

明るい、お笑いの人気者になって行かれたそうです。

スピリチュアルに通じるお話で、

笑顔の人の周りには、笑顔が集まります。

一人一人が幸せになって、笑顔になると周りの人も幸せな気分になって

家族・友達・職場に愛が広がって行く♡

それが全体の周波数を上げて、地球を守ることにも繋がります。

人それぞれに渡された『光』の武器かあって、

想いはみんな同じヽ(^。^)ノ


◆12月29日までに受けて頂き、ご感想を頂けるモニター様を通常料金の半額で募集させて頂いています。↓


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡