見出し画像

人を変えたい時は、自分を受け入れる。

幸せになる方法は、

考え方を変えることです。 

もし今、誰か人を変えたいと思われていたら、
自分が変わることが大切です。

それは、

ダメな自分を変えようとするのではなく、

自分を励まして、受け入れることです。


違う自分になろうとしない。

虚勢を張らない。

人から見た自分を意識しない。

なりたい自分ではなく、

ありのままの自分を受け入れる。


短所は長所でもあるので、

自分で自分を認めます。

誰かと比べてその様になろうとするのではなく、自分の強みを表現します。

自分を承認すると、人を承認する力も開いて行きます。


人を責める時は、

お相手の方の中に、自分だと認めていない、受け入れてないものを感じて反応しています。

自分の一部だと受け入れると、

許すことが出来ます。

許すというのは、

変えようとせずに、

そのままであることを許すということです。


人それぞれが、今の自分に出来るベストを尽くしています。

それぞれの学びの方法、時間を許します。

自分の理想とは違っても、

人それぞれに与えられた個性です☆

自分を愛する分だけ、人を受け入れることが出来ます。

すると本質的な性格は変わらなくても、

関係性は変わります。

人はみんな認められたいし、愛されたいから。

『愛』には、愛が引き寄せられます。


感謝と許しは、自分の幸せの為にあります。


人、状況を変えたい時は、自分を受け入れてみてくださいね(^^)

さらっと書いてますが、私も長年の試行錯誤、体験の結果、

こうしてお伝え出来てます!


理解出来ても実践するのは難しいと思われたら、

研究して効果があった『瞑想方法』をご紹介させて頂きますね。

ご自身で行って頂ける、自分を好きになる瞑想です。

『あなたの宝物・持って生まれた才能を思い出す瞑想』


最初にヒーリング音楽などをかけて、目を瞑り、

ボーッとして、頭をお休みさせてください。

そして、あなたの前に海が広がっていると想像してくださいね。

キレイな海です。

海を見つめていると、人魚が浮かび上がって来ました。

あなたに手招きしています。

あなたは招かれるままに海に入って行きます。

側に行くと、

「あなたの宝物・持って生まれた才能が、

海の底にある宝箱に眠っています。

一緒に取りに行きましょう。」

と誘われます。

あなたは人魚と手を繋ぎ、海の底へと潜って行きました。

海の底で、宝箱を見付けます

そして蓋を開けました。

中には、あなたに与えられた『宝物』が入ってます。

受け取ってください。

受け取ったら、その『宝物』とご自身が一つになるイメージをしてくださいね。

ご家族のことを知りたい時は、

最初に【ご家族の誰かの宝物】と意図して、

海に潜ってください。

受け取った『宝物』は、ご家族の方と一つになることをイメージします。

一つになったら、宝物と共に、

また人魚と一緒に海の上へと昇って行きます。

お礼を言って、あなたは陸へと戻って行きます。

ご家族の場合は、

受け取った宝物を渡すイメージをしてくださいね。

私は紙とペンを授かりました。

文章を書くのが好きですし、

こうして記事を書かせて頂いたり、

【メール鑑定】で前世・守護霊様のことをお伝えさせて頂いたりしてます。

【誘導瞑想セッション】の際の、お話させて頂く『言葉』も大事です。

ペンと紙は、【潜在意識の書き換え】のことも言ってると感じます。

世界でたった一人のあなたを大事にして、
応援してあげてくださいね(^o^)v


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡