見出し画像

わりとみんな投げっぱなし人生なんだよな仕事の宣伝です。

noteさんからメールで今年の記事投稿本数とか送られてきて、そういや最後に投稿したのいつだっけ……となりこうして書いてます
まあそんな感じでいつも暫くは文章長く書きますとかいいつつ結局時間やメンタルに余裕なくなってしまったり、違う事始めてみたりしてね…。
だめだめです。
何時かもっと何とかなるのでしょうか(何とかして下さい)

そんなわけでまず近況とお知らせを。

初っ端から別名義ですが、電子単行本1巻と単話5話分が配信になりました。
半年は長かった……長かったよ……ずっと壁打ち状態だったので、読まれてるのか読まれてないのかもわからない、いいのか悪いのかもわからない。
これ続けていいの????と思う事すらあったりなかったりでした。

2020年年内は単話の1話が無料になっています。この機会に是非よろしくお願いします。(新しいものが配信になった時にちょこちょこ無料はやると思いますが、今回は年内ですよーという感じです)
なんというかぶっちゃけた話をしますと、売れて欲しい!!!!
あんまりこういう書き方したくないんだよなーと思っていたんですがこの作品はいつも以上に私1人のモノではないので兎に角売れて欲しいんです。
のでお見掛けの際には是非…ぜひよろしくお願いします。良かったら宣伝してやって下さい。原作面白いの!!
(とっても面白いので、その面白さが伝えられてないのかもしれないと思うと大反省なのですが、毎回毎回原作の楽しさを漫画でも!!と思って頑張っております。暖かい目で応援してくださると嬉しいです。)

今年もあと少し。
来週そうまとめな事が書けたら良いな。
では編集部仕事納めまで頑張ってお仕事します!

仕事中のお菓子代にします。